ミニアジリティ

昨日はマリアとミニアジリティの教室に行ってきました。
教室はドッグダンスのファンマッチでお世話になっている大阪のBIGDOGさん。
体育館でのレッスンなので雨でも大丈夫です。

ミニアジははじめてなので「モノなれ(機材)」がメインのレッスンでしたが、
楽しく遊べました102.png156.png

レッスンを覗きにきてくれた中西先生にベタベタ甘え、
所長にぴょんぴょん跳ねてアピール、
担当してくださった中野先生にはレッスン後にキス攻め~
と世渡り上手なマリア105.png
私は世渡り下手なのでマリアの性格が羨ましい。

レッスン風景を撮るのを忘れたので行きのSAの写真を~
ミニアジリティ_e0190220_17163715.jpg

七夕おわっちゃたけど、これも貼っておこう。

ミニアジリティ_e0190220_17165896.jpg

ミニアジリティ_e0190220_17171055.jpg

ミニアジリティ_e0190220_17173902.jpg

ミニアジリティ_e0190220_17174678.jpg

ミニアジリティ_e0190220_17175374.jpg

ミニアジリティ_e0190220_17180054.jpg

かなん、オルフェ、マリアが健康に過ごせますように110.png



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします


by siowan | 2018-07-08 18:03 | アジリティ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan