嬉しい結果と残念な結果

今日は午前だけ有休いただいて病院に

春の健康診断でG判定(早急に再検査)があり再検査をしました。

その結果が出たので聞きに・・・

問題なしでした103.png


むちうちのリハビリにも行きたかったけど、そちらの病院はお休みで残念でした。

首を下に向けると10分もしないうちに頭が痛くなってきます140.png

私の仕事は主にデスクワークなので仕事に支障出まくりで困っています。


もうひとつ困ったというか怒れる事が・・・

追突されて凹んだ車の修理、修理額が車の査定額より上回り相手の保険だけでは修理ができないとのこと。

100%相手が悪いのに自己負担で10万円以上の修理代を払うなんて納得できないです133.png



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします


by siowan | 2018-08-02 23:56 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan