ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記)

siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪

ブログトップ | ログイン

FUN FUN STAGE 2018 AUTUME

土曜日はAloha ilioさん主催のFUN FUN STAGE 2018 AUTUMN で踊ってきました169.png

今回は夫が同行してくれたのでバタバタながらも3頭で参加できました。


うちの子の1番手は、かなん。

全体の3番目でしたが雨が激しく降っていて音楽が雨音に負けて聞こえにくい時もありましたが、

かなんは耳が聞こえなくなってから視符でコマンドを出しているので問題なかったです。

新曲初披露&通しで踊るのは初めてでしたが、落ち着いて動いてくれました。

途中でオヤツが歯の間に挟まって取るのに手間取って残念な箇所がありましたが、

それ以外はとてもよく頑張ってくれました110.png


2番手のオルフェの頃には雨があがっていて助かりました。

オルフェも新曲初披露&通しで踊るのは初めてでした。

ナックリングするようになり、前の曲では動きに追いつけなくなってきたので曲を変えたのですが、

夏は体調がよくなく、先月は膵炎・・・

練習する時間はなかったのですが、ぶっつけ本番でも踊れると信じていました。

後ろ足の動きが悪いながらも一生懸命ついてきてくれました103.png


3番手のマリア・・・

3頭出しで構ってあげる時間がなかった&待ち時間が長かった事もあり、

出番前の控え室ではコマンドが聞こえない程のキレハイテンション149.png

落ち着かせるのが大変でした。

何とかニュートラルにして、オビモードでリンクイン。

せっかちな動きになってましたが、いつも以上に楽しそうに踊ってくれました105.png


全員の演技終了後は、抽選会とジャンケン大会で燃えました。

抽選会の賞品、ジャンケン勝ち抜けの賞品、誕生月の賞品をゲット~165.png

舞ちゃんママからワインもいただいてしまいました102.png


久々の全頭参加で忙しかったですが充実して楽しかったです。

オルフェは年内でフリスタはひと区切りつけるつもりなので嬉しい思い出になりました。

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

かなん、オルフェ、マリア、ありがとう162.png




ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします



by siowan | 2018-10-29 01:49 | ドッグダンス | Comments(0)