ゆるーく頑張ります

日曜日はマリアとミニアジリティの教室に行ってきました。
教室は大阪のBIGDOGさん。
雨でしたが室内レッスンなので大丈夫でした。

マリアはBDさんの上級者の中でもトップクラスのスピードだと担当先生は評価してくださいますが
速いのでハンドラーのコマンドやハンドリングが追いつけず速さを生かせきれないです。
走りで追いつけない場合の遠隔が効くようにしなければ・・・

今回のレッスンはスラロームがメインでした。
スラは苦手です。一本目を左から入る事が多いです。

シーソーの練習もしました。
シーソーはミニアジの機材の中で一番苦手というか怖がります。
アジリティに比べればミニアジのシーソーは全然高さがないのですが怖がります。

うちのメインスポーツはドッグダンス。
アジはマリアが好きだからやってるので怖がる事はさせなくてもいいのかも。
・・・と言いつつ、私の性格上、克服できるようになるまで諦めないんだろうな。
マリアが楽しんでいるアジを嫌いにならないように、ゆるーくを心がけながら頑張ります。


ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします


by siowan | 2018-12-17 23:00 | アジリティ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan