お山ラン

昨日はお山の中にあるドッグランに行ってきました。

せっかくフリーにしてもシニアさん達は遊ばないし、
マリアはディスク投げろと私から離れない119.png😅

お山ラン_e0190220_07393918.jpg

お山ラン_e0190220_07395436.jpg

お山ラン_e0190220_07394655.jpg

ドッグランに橋を渡って行くのですが、マリアが怖がって動けませんでした140.png😿
カフェのデッキもダメ、下に川があるのが怖かったみたい148.png


お山ラン_e0190220_07401253.jpg

物怖じしないように思われてるけど、うちで一番のビビリはマリアなんだよね~
今年のマリアの目標はメンタル。時間かかるかもだけど頑張ろうね110.png

お山ラン_e0190220_07401948.jpg



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします


by siowan | 2019-02-18 07:47 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan