LBCFフリスタ遠征・移動

報告が遅くなりましたが、
2泊3日の山中湖遠征から無事に帰ってきました。

1日だけのイベントでしたが前泊&後泊入れての2泊3日です。
マリアだけなら日帰り強行軍で参加しますが、
今回はシニア組が一緒なので出番まで部屋で休ませるためです。

夫が帰宅してからの出発だったので初日は移動だけでした。

LBCFフリスタ遠征・移動_e0190220_15232549.jpg


到着の記念撮影は、お久しぶりなシニア組だけで156.png156.png

LBCFフリスタ遠征・移動_e0190220_15233496.jpg


部屋についたら3ワンコ用の寝場所つくり。
オル君、そのベッドはかなんちゃん用に持ってきたんですけど105.png

LBCFフリスタ遠征・移動_e0190220_15240649.jpg

LBCFフリスタ遠征・移動_e0190220_15241780.jpg

LBCFフリスタ遠征・移動_e0190220_15242528.jpg

雪が心配でしたが、降り出すことも凍結もなく助かりました。
LBCF大会については次回書きます。



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします




by siowan | 2019-04-17 16:04 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan