雨の早朝ラン

更新できずにいましたシリーズ

いつもお世話になっているドッグランが6月末で閉店になりました。
閉店までの間、少しでもたくさん通おうと早朝ランしました。
現役選手のマリアはエク練貯金、
エクの機材がそろっているドッグランは県内はここだけです。


6月7日
雨が降ってきて少ししか練習できなかったけど犬達は嬉しそう。
いつもはヨロヨロ歩きのオルフェが早歩きしていてビックリしました。
好きな場所だからかな。

雨の早朝ラン_e0190220_15195054.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15200207.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15201115.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15203025.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15202110.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15203953.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15205003.jpg



6月12日
前日が雨だったのでグランドは水浸し。
エクの大会は雨でも開催するのでマリアとスラ練だけしました。
マリアサイズだと全身泥んこになって可哀そうでした。

雨の早朝ラン_e0190220_15220044.jpg

雨の早朝ラン_e0190220_15221285.jpg


お天気運なくて早朝ランの日は雨やグランド状態悪い日ばかり・・・
そのおかげで貸切状態でゆったり過ごせました




ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします



by siowan | 2019-07-17 16:02 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan